Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ごりらと遊ぶくまぽん

なんじゃ、こりゃ。
ひつじが先日くまぽんと2人で出かけて撮ってきました。

なんかくすぐったい私です。
何か笑えます(笑)

2人で出かけても私を思い出してくれたのか…

もうちょっと可愛いごりらはいなかったんですかね。

1028.jpg

4 Comments

merie  

がはは(笑)。
ここ、たぶんわかります。
こちらのごりらさん、わたしが小学生のときから、鎮座されております^_^
鼻の穴リアルな、すてきなごりらさんですよね(笑)。

2013/10/30 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

タイトル

鎮座!!ははは(笑)、この表現に何かウケました。
子どもの遊び場には良さそうですね。

私は見たことないいですよ。今度拝みに行ってきます!

寒くなりました。風邪ひかないように気をつけてください。

2013/10/31 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   

よりこ  

タイトル

リアルなゴリラさんですね~~。
かわいくないけど、触りたくなりますね。
足は、、、正座??
今度、一緒に写真撮ってきてくださ~い!

2013/11/03 (Sun) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりりん

ほんとだ!正座かも~(笑)
今度一緒に撮ってくるわ
乞うご期待

風邪ひきんさんなよ(方言使ってみた)
しし

2013/11/04 (Mon) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment