Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

力強い味方

昨日から母がしばらく休んでいた琴のけいこを再開しました。

まだ精神的に落ち着いていないので無理かなと思いましたが、何もしないと良いことを考えませんからね。

「頑張ってね」と送り出しました。

本人は何も言いませんでしたが、琴の先生から「お母さんが心配よ」とお電話頂きました。

やはり他人の目から見てもそうか…と心が痛みました。

その先生が本当に良い方で、けいこの後おすしを食べに連れ出して下さり、色々母の話を聞いて下さったようです。「お母さんには言わないでね」と私に話さないような母の胸の内も教えて下さいました。

そして「お母さんが元気になるまで毎日だってうちに来たら良いんよ。お琴や三味線をして、おしゃべりしとったら元気になるわよ。」と言ってくださいました。

本当に良い先生です(泣)

とても心強いです。



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment