Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

母のとりあい

私が「母のことは任せてほしい」と言うと…

兄が「長男の自分が東京で面倒をみる」と言い出す。

それを言われると、「は?冗談でしょ」と何故かムカつく


私が「私の住むN町で家を探している」と話すと、何故か兄まで「自分は東京で探している」と言い出す。

何だか皆で空回り

一番大切なのは母の気持ちなのにね。
スポンサーサイト

2 Comments

よりこ  

タイトル

実は考えてたのか??ってびっくりしますよね。
嬉しくもあるけど、それはないでしょっていう発想だったりして。
うちもそうですよ~。難しいですね。
息子と娘じゃ、視点が違うのかな。

でも、みんなお母さんのことが大好きで心配なんですよね。
幸せなお母さんですね。

案外、「やったー!東京に住んでみたかったのよ☆」なんて言われたりして^^

2013/10/04 (Fri) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりこはんへ

まさしくそう!「それはないでしょ~!」なんよ。
80歳を超えて都会暮らし?! ありえん、あえりん(笑)
・・・と思うけど、案外案ずるより産むがやすしで住めば都になるのかな・・・

母が東京に住むと考えただけで、このメラメラと沸いてくる気持ちはナンなんでしょう。
恋人が取られる様な感覚?!

そろそろ親離れせねば…って、もう良い年ですけどワタクシ。

ありがとうね。風邪ひかないようにね。

2013/10/04 (Fri) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment