Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

うちのジジ

ジジはただ今入院中です。

高血圧、糖尿
心臓の機能低下
脈は普通の人の半分

おまけに
二度目の脳梗塞

そしてここ数日肺炎にかかってます。

大丈夫か~~~~ジジご~ん。がんばれ~。




こんな状況で更新が滞ったり、ブログにお邪魔できなかったりします・・・
ごめんなさい。

<追記>
ジジは熱が下がり、落ち着いています。
ここ最近は点滴だけでしたが、明日から食事が始まります。

2 Comments

Noja  

PCが壊れてて、コメントできずご無沙汰です。
お父さん大変だったね(>_<)
早い回復を祈ってるよ。
私もPC復帰の目処がつかずblog滞ってるけど、スマホからぼちぼち投稿したいなと思ってるよ。
Rちゃんのblogもスマホにブックマークしたんで、こちらからお邪魔させてもらうね(^_^)
暑かったり涼しかったり不安定な天候にお互い体調気をつけようね☆

2013/07/24 (Wed) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃんへ

ありがとう。こちらこそごめんね。今毎日病院で、帰ってくまぽんを寝かしつけたら自分の時間なんだけど、大体一緒に寝てしまうんよ・・・9時ごろ(早っ!)
父は今また大きな山を越えられるか超えられないかってところにいます。ま、年だからね。
最後の親孝行に努めます。ウッス!
暑いから気をつけて過ごしてね。

2013/07/27 (Sat) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment