Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ひじき

0711_20130711193614.jpg

お土産を頂きました。

家族やおばあちゃんやお土産あげる人も沢山いるのに…
荷物も沢山あるのに・・・
こっちに帰ってきたら、行きたいとこも沢山あるでしょうに・・・

などなど色々考えると、ほんとうに気持ちが嬉しいです。ありがとうね、Eりん。

柔らかいから離乳食にも使えるよと言われ、さっそくくまぽんにもやってみました。

赤ちゃんがひじきを?!

ひじきって大人の食べ物じゃないの? 半信半疑でやってみると…

もぐもぐ食べてた~。完食~。しかも床に落ちたのまで拾って食べてた!

びっくり!

やわらかくて、とても美味しかったです。

ひつじも一言めに「おいし~」って! スーパーのと全然違っていて驚きました。

明日ばばごんにも食べさせよ~っと。

それにしても、具材がデカイ(写真)。

くまぽんが足もとにじゃれついて、ザクザク切ったからなぁ。。。ま、それもご愛嬌



一つ残念だったのは、会えなかったことです(涙)。ぐすん。
次は必ず・・・

p.s そうそうEりん、ごめんね、ジジは肺炎でした。
  急に主治医に呼ばれたからドキっとしたよ。
スポンサーサイト

4 Comments

お名前  

タイトル

お父さん大分良くなられたようで安心しました。
食事も再開されたようで、よかったです。

ひじきもおいしく食べていただけて何よりです。
ふふふ、うちの湊どんもひじきパクパク食べます(笑)。

2013/07/17 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

お名前  

タイトル

お父さん大分良くなられたようで安心しました。
食事も再開されたようで、よかったです。

ひじきもおいしく食べていただけて何よりです。
ふふふ、うちの湊どんもひじきパクパク食べます(笑)。

2013/07/17 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

merie  

タイトル

ぎょぎょっ。
同じコメント2つもアップしてしまってました。
失礼しました~。

2013/07/18 (Thu) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Eりん  

タイトル

ありがとう。ほんと美味しいひじきでした。
くまぽんがストックの引き出しから ひじきの袋を取り出して持って歩いてた・・・。
作ってってことかな。よっぽど気に入ったんですね。

ジジは肺炎治療も終わって落ち着いています。今週転院の予定です☆
暑いから気をつけて過ごしてください。

2013/07/22 (Mon) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment