Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

おいっ!

・・・というタイトルをよく育児ブログの方で使います。
くまぽんに向けてね。

今回はごりのばばごんに向けてです。

今日ばばごんの家から帰る時のこと

ばばごん:「鮭あるから持って帰り」

と用意してくれました。

ごり:「じゃ、袋にアイス入れといて」

ばばごんの家からうちまで車で25分ほどかかりますからね。

ばばごん:「わかった入れとくね」

で、うちに帰って袋を開けてみると・・・

入ってるじゃないですか! アイスキャンディーが・・・

おいっ!なんじゃ、こりゃ!

アイスって、保冷材にきまっとるやんけ~~~!


介護疲れですかね。

しっかりしてくれ~~~(笑)!


0 Comments

Post a comment