Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ありがとう

コメントありがとうね~。
ごめんなさい、ここでお返事させてください。

金曜日にケアマネさんと会って、ケアプランの見直しをしました。

有り難いことに、足腰が立たない状態でもこれまで通りデイケアとデイセンターは受け入れてもらえるということで週4回通所することになりました。ヘルパーさんが抱えて車椅子に乗せて車まで連れて行ってくれます。

その間に母も身体を休めたり、趣味の時間がもてるので、本当に有り難いなと思います。

ベッドもしっかり柵をして、落ちないようにしました。

着替えなどの時、力の入らない父は石のように重いので、今後はヘルパーさんに来てもらおうかと思っています。

(今は母が自分でやると言い張っています)

一昔前だと介護も本当に大変だったでしょうね。今のシステムは本当に有り難いです。

家族が笑っていないと父も楽しくないですもんね、プロの方様様で大いに力をお借りします!!

そんな訳で私達家族は皆元気です。みんなありがとう!!

あたたかいコメントに感激です。

0525A.jpg

今日薔薇公園に行きました。薔薇が大好きなので、この公園には本当に癒されます。

元気出して頑張るど~~~!!

皆さんもお元気で!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment