Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

今日も良い天気

爽やかな朝を迎えました。
体調が整い、すっかり身体が軽くなりました。

やっぱり健康第一ですね…しみじみ

これからアイス食べて出かけてきま~す。


皆さんも良い一日を!!
スポンサーサイト

3 Comments

Noja  

タイトル

しばらくお伺いできてなかったら・・
だ、大丈夫!?大変なことになってたんだね(>_<)
それは本当に疲労蓄積なっちゃうよー
ケアはプロに任せたがいいよ。
くまぽんのことだけでも大変なのに、よく頑張ったね。
回復に向かい、もう無理のないことを祈ってるよ!!
お大事にね☆

2013/05/23 (Thu) 16:14 | EDIT | REPLY |   

merie  

タイトル

体調が整ってきたとのこと、安心しました。
少しずつの無理が溜まると「もう無理~~」と
体がサインを出すんでしょうね。

あまり無理しないでね~。

2013/05/23 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

yoriko  

タイトル

よかった、体調戻ってきたんですね。

先日、久しぶりにPC開いたら、ごりらさんが大変なことになっててぶったまげましたよ。
いろいろ重なって大変でしたね。
ごりらさん、すごいです。

プロの力を借りるのは、色んな人にとっていいことですよね!!えらい!
ごりらさんが元気に笑ってるのが一番です。

明日もアイス食べて、にゃはは~で^^
あー、私もアイス食べたくなった。よし、食べよ。

2013/05/24 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment