Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

おととい37.8℃
昨日39.0℃
今日38.0℃

ダウンしてます、私。
スポンサーサイト

2 Comments

merie  

タイトル

ぐぐぐ…。
最近温度差ありますからね。
うちの湊どんもかぜひきです。

今日は雨。
雨の音してるとぐっすり寝られるし(私だけ!?)、
休んでください。
って、くまぽんのこともあるし、
そうは言ってられないかもしれませんが(汗)。
おっ、今日は日曜日。
くまぽんはご主人にお願いして、
寝てくださいね~。
ご主人、今日1日ごりらさんにお休みください~。
おねがいしまーす。
(って、私もお願いしてみました[腟究��絖�:v-14])

2013/05/19 (Sun) 08:47 | EDIT | REPLY |   

お名前  

merieちゃんへ

湊ちゃんも…
かわいそうに。大人でも熱出たら、こんなにしんどいんだから、ちっちゃな身体の子どもは本当に辛いでしょうね。

私は点滴と薬の効果で熱が下がり、かなり楽になりました。
昨日と、今日はひつじが主に育児をしてます。
やっぱ慣れってあるよね。手際の悪いとこ見つけて、「ししし(笑)、普段大変なの分かるでしょ~」って心の中で笑ってます。助けてもらってるのに、性格悪~。

そうそうmerieさんもたまには休んでね。母親が倒れると家庭が機能しなくなりまっせ~。湊ちゃんお大事に。

2013/05/19 (Sun) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment