Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

まん天!

おはようございます!
こちらは、今日は雨。本ぶりです。

ところで、先日、知り合いに紹介してもらった明治町、「まん天」の豆腐。
ちょー美味しいです。お勧めは、「すくい豆腐」、ぜひお試しください。
豆腐ぷりん、豆腐ソフトクリーム、がんももお勧めです。

スーパーのが食べられなくなります・・・。
興味がある方ご一報ください。地方発送もあります。御馳走します。

とうふ
http://www.tofuya-manten.co.jp
おっ、時間、時間、出かけなければ・・・
Have a good day!


2 Comments

Noja  

美味しそう♪ 私は今、ごま豆腐にハマってるよ!そのうちブログにアップしますわ。ただいま編集中。。
夏は冷たい冷奴が最高ですね!

2009/07/19 (Sun) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃんへ

ほんとうに!暑い時には良いよねー。
あっ、「にんにく」やってみたよ。すごいね。
普通にんにく1個食べるって無理だもんね。
全然くさくないし、これなら簡単においしく食べられるね。いいアイディアですねーーー。

2009/07/19 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment