Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ギフト

思わぬギフトが届きました。

一つは、唯一BDギフト交換をしているカナダのSちゃんから。
先日帰国した際に送ってくれました。
ちょっと早めのギフトです。もうBDを祝う年じゃないんですけどね・・・。
すまんねぇ、Sちゃん・・・。

0427b.jpg

彼女は、「安物買いの銭失いタイプの私」が絶対に買わない物を毎年買って送ってくれます。
お洒落な彼女のお蔭で私も毎年一つずつ可愛い物が持てます。

開くとこんな感じ。

0427c.jpg

毎年、毎年ありがとう(泣)
でも、Sちゃん、自分&家族のためにお金を使ってね。

もう一つ。
これは育児ブログの方に載せるべきですが、ついでにこっちに載せちゃいます。

0429.jpg

マザーズバッグ&お出かけシート

こちらは広島時代にお世話になった上司、K先生とF先生から。
出産した時にお2人が福山に来られるということになっていたのですが、のびのびになり・・・
その後のみんなで会う計画もどこかへ消え・・・
いつまでたっても会えないので、送ってくださったそうです。

もう広島Y(職場)を去って、何年?!

本当にびっくりしました。

感激です。

申し訳ないくらいです。

うるっ(泣)

幸せ者です。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment