Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

咲きました

とくに世話もしてないのに、今年も咲いてくれました。
つぼみがいくつもあるから、これからじゃんじゃん咲いていきます。
楽しみ~。本当に薔薇大好きです。

くまぽんを妊娠した年に植えた薔薇もあるんですよ。
それは、また追い追い紹介します。

0424a.jpg

チューリップ、例年8本ぐらい咲いていたはずなのに、今年は2本だけです。
やっぱ世話ができてないからねぇ(反省、反省)

0424b.jpg

春は花の季節。
良いですね~。心躍ります。

2 Comments

merie  

タイトル

とってもとってもお久しぶりです。
お花の写真、いつも楽しみにしています。

薔薇、きれいですね~。
薔薇も満開の季節ですね~。

2013/04/30 (Tue) 10:46 | EDIT | REPLY |   

お名前  

merieちゃま

ありがとう~(泣)
良い時季になりました。ろくに世話もしとらんのに咲いてくれるから、嬉しいです。
もうすぐ薔薇祭りだよ。懐かしいでしょ~!

2013/04/30 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment