Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

結果

先日、あるサラリーマンに頼まれて英語のレポートを代わりに提出しました。
3回提出して合格したら、成功報酬がもらえるというちょっとしたバイトです。

結果がきました!
3回とも合格できました。

1回目は78点、2回目は89点、3回目は91点でした。わ~い。

0422.jpg

と言っても、バカ正直にやったのは1回目だけで、あとは、読解問題で辞書使っちゃいました。
「辞書を使ってはいけません」なんて注意事項なかったもんね~。←当たり前すぎて書いてないだけかも。

わ~い!ちょっぴり小遣い入ったぞ~。
依頼してきた方は、教材費や試験代を払って、さらに私に報酬を払うという・・・
もったいないなぁ。

でも、そんなこと私の知ったこっちゃないわ。

ふふっ。

何買おうかなぁ。くまぽんに何か買ったろうかな。
スポンサーサイト

2 Comments

お名前  

タイトル

お疲れ様~☆
書いてあるように、大変すばらしい!!
さすがやね(^0-)=☆
昔からRちゃんはよく勉強するよね。えらいよ!
私なんて昔から・・・今はさらに・・・・
子供達に「勉強しなさい」なんて言えないわ^^;なんかやんなきゃ!
ご褒美に、素敵なもの見つかったらいいね^^

2013/04/22 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

お名前  

Nojaちゃんへ

ちゃうちゃう。問題数も少ないし基本問題なのでした。
Nojaちゃん達と過ごした学生時代は本当にがり勉だったなぁ~(自分で言うな?!)
どこ行っちゃったんだろ、ワタクシの知的好奇心。

もうこの年になったら、新しい勉強はムリムリ。←あくまでも私のこと。
せいぜい今自分にあるものを失わないようにしてサバイバルしていきます。

何か良い物見つけよう!
ありがとうね。

2013/04/23 (Tue) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment