Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

落ち着いてきました

ばばごんがもう一息です。


・・・鳥取には結局行けたんですけどね。

それは、されは凄まじい旅となりました(笑)。

楽しくわいわい出来たのは初日の晩まででした。

(その様子を少し育児ブログの方にのせました)

0412a.jpg
白兎海岸

しかし、ウイルスって怖いですね。家族全員に移りましたもんね。集団食中毒みたい。。。怖っ。

ほんと皆さまも気をつけてくださいね。

ぼちぼち更新します。
スポンサーサイト

4 Comments

お名前  

タイトル

元気になってよかった☆
ウィルス怖いよね(>_<)
集団生活に入るとまたこれがいろいろもらってくるようになるよ。
しかし、ベビーちゃんはほんと心配だしね。
治ってよかった♪

私も日に日に元気になってきてるよ^^
週末はガンと楽しめるように、じょじょにパワー出してます(笑)

2013/04/18 (Thu) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃんへ

ありがとう。ほんと、ウィルス怖い~~~!
そうか・・・集団生活になったら、色々もって帰ってくるんだね。
そうやって免疫力をつけるんだね。

・・・そうそう、「徐々に」が大事です。
Have a good weekend!

2013/04/19 (Fri) 13:11 | EDIT | REPLY |   

よりみ  

タイトル

よかったよかったーーー
大変でしたね。
家族全員とは・・・

でも、来年には笑い話になってますね!

2013/04/22 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

お名前  

よりみさんへ

返信おくれてごめんなさい。

そうそう・・・
全滅でした。くまぽん菌強烈すぎました。

これから子どもからウィルスもらうこと増えるんだろうなぁ。
気をつけようね。

2013/04/24 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment