Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ティータイム

0407a.jpg

中国茶葉でのティータイム

随分昔韓国の方に頂いた陶磁器で飲みました。
中の茶こしを取るとコップになります。

中国茶葉は、一杯目を捨てるということを最近知りました。
昔、「中国人からもらうお茶は舌がびりびりするんだよね~」なんて随分失礼なことを言っていました。

ほんと、ごめんなさ~い。一杯目捨てるとまろやかになるのね・・・。

この飲み方も正しいんだか???

なんだかんだ言いながら美味しく頂きました。柿ピーが進む濃い目のお茶でした。

謝謝
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment