Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

換気扇

先日から風呂場の換気扇がゴォ~ゴォ~言ってます。
どうもオカシイ

・・・ってことで今日業者に来てもらいました。

故障→取替え

だそうです。

が~ん

6万円の出費

予定外です。

ま、6年間24時間換気でフル稼働させてきたから、しゃーないのかな。。。

ちなみに普通はもっと もつそうです。

にゃんでうちは?!

0330.jpg

↑今日見た桜 やっぱ桜は日本人の心やね。

2 Comments

Noja  

タイトル

さくら、まだそっちはキレイだね♪
こっちはだいぶ葉桜なってきたよ。
喚起扇。。6年間24時間フル回転とはすごいね!?
それは・・喚起扇くん、よく頑張ったと思います。。(-▽-)/

2013/04/01 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃんへ

そうなんだ、葉桜か~。葉桜も良いよね。
何か新緑に元気もらえる感じするよね。

換気扇、酷使したから仕方ないか・・・
家電同時に買い揃えたけど、今後買い替えも同時期にやってくるのかな。
ぎゃ。

2013/04/01 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment