Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

地元へGO!

先日、地元に戻りました。やっぱ、地元はええわぁ~~~~。

馴染みの風景を目にすると、懐かしい~~~。

じわ~んと心が温かくなります。

そして、何と言っても地モPとの再会!

じゃ~ん!こちらがワタクシのじも親友&babyちゃんです。ししし、可愛いでしょう!!

0323bb.jpg

前会った時は出産間近でおなかがパツンパツンでした(笑)

あー、この子が入っとったんじゃね~と思うと感無量・・・。よく出てきてくれました。

そうそう、彼女(ママの方)、この前会った時は髪をきゅっと一つに結んで出産への戦闘態勢に入っていましたが・・・(この表現、失礼?! 勿論その時も可愛かったよ)・・・

今回会ったら、短くなってました!よう似合っとるで~~~!

そして、お目目がキラキラ~。babyちゃんもお目目そっくりでパッチリ、キラキラ~。

2人とも幸せがあふれていました。

ちなみにbabyちゃんはパパ似だそうです。そう言われて見るとそっくり!パパさんも嬉しいだろうなぁ。

0323cc.jpg

そして、こちらくまぽん・・・何か やらされとる感いっぱいのバンザイ・・・。

うかつにもカメラのバッテリーが切れ、会ってすぐの固い表情の写真しかにゃいのです。

くまぽんも初めてbabyちゃんに会ったもんね~。

0323d.jpg

一緒に食べたお料理。おいしかった~。

0323e.jpg

くまぽんは、置くとぐずるので、左腕に抱っこしていただきました。

この日はいていた黄色いズボンの上にパスタがべちゃ。ぎゃおーん(泣)

ま、それも勲章です。

美味しい料理、尽きることの無いおしゃべり、最高の時間でした。

0324.jpg

また会うことを固く誓って地元を去った私達でした。

家に帰って頂き物を食べながら余韻に浸ってひつじに報告。

何度も何度も同じ話を聞かせてしまいました。

素敵な一日をありがとう!!
スポンサーサイト

2 Comments

じもみ  

タイトル

こちらこそ、ありがとうございましたーー☆
待ちに待った子連れデート、やったーー!そりゃ、目もキラキラ?ギラギラ?します。
やっぱり、身軽だったときのようにはゆっくりお話できないけど、
2人が同じように抱っこ食べに苦戦して、泣いたらあやして、いい写真を撮ろうと頑張って、
幸せを分かち合えた気がしました~。

ところで、やっぱり盛り付けと写真の撮り方上手!!
庭のキンカンがなんかおしゃれなスイーツに見えるー。
うちなんかザルのまま。急いでガラスのコップに入れてみました 笑

またデートしましょーー。

2013/03/30 (Sat) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

じもみへ←なんじゃ、こりゃ

ほんとにね~。まさか、あんな風に2人して子連れで食事をする日が来るとはね~。
夜のアストで語り合っていた頃を思い出すと何だか不思議(笑)
話題はすっかり変わったけど、また同じ話題で盛り上がっているなんて・・・
ご縁ですなぁ~。

キンカン、めちゃめちゃ美味しかったよ。あっという間になくなりました。
・・・ザルのほうがお洒落じゃよ・・・
G-tsuパイもご馳走様。殆ど私が食べてしまいました。しっとりした感じが濃いお茶にぴったりでした。どうもありがとうね。またにゃぁ~。

2013/03/30 (Sat) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment