Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

うちの薔薇も新芽が出てきました。
これを見ると嬉しくなります。

ろくに世話もしてないのに、良く出てきてくれました。
ありがとう!!という気持ちです。

春を感じます。

0315.jpg

ところで、昨日はホワイトデーでした。
結婚記念日もあり、ひつじからちょっとしたギフトが贈られました。

・・・ですが、ひつじと私の趣味が微妙にズレていて、

「何もいらんよ!それにどうせ買うなら選ばせてよ~~~!!長年一緒にいるんだから私の趣味もわかってよ!」などという失言をしてしまいました。嫌な女~。

『パートナーには感謝を・・・』ってのはどこへやら

とんだホワイトデーでした。←そりゃ、ひつじの方だよね。

ただ今反省中のごりらです。ち~ん
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment