Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

嬉しい再会

久しぶりにワタクシとくまぽんのお友達に再会しました。

じゃ~ん

0309a.jpg


これ撮ったの私ですが、悪意はありません・・・
下手~~~ ひどいよね。

ごめんね~

一応、Eさんの使用許可は出てます。

この写真も可愛いけど、実物はずっとずっと可愛いんですよ。

とにかくお眼目がパッチリで羨ましい限り。うちは夫婦が極細なんでね、くまぽんも細目なんですわ。

目がママにそっくり! なのにBABY☆くんを見ると、何故か旦那さんの顔がチラつくからやっぱり雰囲気とかはパパ似なのかなぁ。ま、2人の子どもだから2人に似て当たり前か・・・。

そんなつぶやきは良いとして、大きくなってました。10ヶ月だもんね。

この日再会したのはホテルですが、待合のテーブルでハイハイ、ソファーでゴソゴソ・・・見ない内にパワーアップしていました(笑)。

そして、この日は卒業式だったのですが、卒業生よりも誰よりも脚光を浴びてたのが☆くんだったのだ~。

みんなで「抱っこさせろ~~~」とせがんじゃいました。

赤ちゃんの特権やね。

☆くんもニコニコして良い仕事してました。

0309b.jpg
(開始前の会場)

☆くんの成長ぶりも確認できたけど、ママのEちゃんもより穏やかな雰囲気に包まれていました。

ところで・・・積もる話があったんじゃって、Eちゃんよ!

時間が足りなすぎるぜ・・・

くまぽんも☆くんに会えてないしね。

またゆっくり会いましょう!

スポンサーサイト

2 Comments

merie  

タイトル

この間は少しでしたが、話ができてよかったです~。
息子、眠たいのと、ちょっと人見知りで本気泣きしましたね~(笑)。

たまにしか会えないのだから、抱っこしてもらいたい~、と思うんだけど…。

今度はゆうくり会いましょね~。
私も積も~~る話がありますよ~。

2013/03/11 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Eさんへ

ほんと久々の再会には短すぎました。
ねんねの時間に付き合ってくれたんですもんね。☆くんよく頑張りました。
本当にかわいかった。あっという間に1歳になるぞ~。早いね~。去年の今頃はおなかの中だったのに・・・。

またゆっくり遊びに来てね。

2013/03/12 (Tue) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment