Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

復活!

ここ数日はミイラdaysでした。

日曜 高熱
月曜 気絶
火曜 一時間おきの嘔吐→救急病院
水曜 嘔吐 だる重→死んだように眠る
木曜 落ち着く

「風邪と過労」ということでしたが、風邪症状は殆どないし、過労の自覚症状も全くなかったので、急に電源を着られたような状態になってしまいました。年ですかね・・・とほほ

結局この間 ずっとひつじのお母さんにくまぽん共々面倒みてもらっていました。
ひつじ家に足向けて寝られません。

来週はまた寒波がくるようです。
皆さんも気をつけてくださいね。

取り急ぎご報告まで
ご心配おかけしました。
スポンサーサイト

4 Comments

Noja  

タイトル

元気になってよかった!!
過労で倒れるなんてすごい頑張ってたんだね、、、
心配だったけど、コメントしたら気になるかな。。と思い控えてました!
もうね、お互い、あんまり無理せんように、ほどほどで頑張ろうね^^;
復活おめでとう☆(^-^)/

2013/02/28 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃんへ

どうもありがとうね。それがね、自分では頑張ってる気も、疲れてる感じも無かったんだよね。
ほんと、びっくりしたよ。のじゃちゃんは都会で親兄弟もいないところで頑張ってきたんだよね。
ご主人もお仕事で遅いのに、よくやってるよね、偉いなぁ。

2013/03/01 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

よりこ  

タイトル

そんな状態だったんですね。
しんどかったですね。。。
早めに復活してよかった!!!

気が張ってたのかもですね。
あまり気にせず、またのんびりいきまひょ~~

だんだん春を感じられる日が増えてきて嬉しいですね。
深呼吸がおいしいです~~☆

2013/03/03 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりこさん

おぉ~ごめん、コメントに今気づきました。
ご心配をおかけしました。知らず知らずの内に、どっかに力入ってたのかも~。
お互いゆる~くいきまひょ。

そうそう、ほんと春を感じられる日が増えて嬉しい!!
くまぽんは春生まれ~~~~!それに・・・
早くこ~い☆day! 

2013/03/04 (Mon) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment