Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

来客

今日は広島時代にお世話になった方が遊びに来てくれました。

さっそうと外車で来られた姿、かっこよかったです。

実家が福山なので、今後はこちらを拠点に生活されるそうです。

わ~い。今後はお目にかかるチャンスが増えるかも・・・

保育士の免許をお持ちのことだけあって、くまぽんの扱いがとてもお上手でした。

くまぽんもお手手をパチパチさせて喜んでいました。

0222.jpg

↑ワンパタンなおやつ・・・

久しぶりに沢山お話できて良かったです。あっという間の楽しい時間でした。

子ども好きで、子ども相手をしてくれるお客さんって大歓迎!

正直、助かります。息抜き、息抜き、なんてね。でへっ。



スポンサーサイト

2 Comments

Noja  

タイトル

おやつ美味しそう♪
いいね!おしゃべりできる時間☆
子供の相手をちょっとしてくださるだけで、ちょっとお休みできる気がするよね^^
自分もリフレッシュできて、くまぽんも嬉しそうで良い時間だったね♪

2013/02/22 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃんへ

コメントどうもありがとう。
何だか体調崩しちゃって返事が遅れました。今まだ体力が戻ってないけど、落ち着いたら、のじゃちゃんのブログも遊びに行くかんね~。待っててね。

2013/02/28 (Thu) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment