Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

2日遅れのバレンタイン

2月14日はバレンタインデーだったのですが・・・

ひつじは出張
ひつじの父(じいちゃん)は風邪で寝込み
ごりの父(じじごん)は血圧が169まで上がり、調子がおかしいとデイケアから連絡
急きょ病院に行くこととなり・・・

そうこうしている内にくまぽんが熱を出し・・・

バタバタバタバタ あっちの病院、こっちの病院で、バレンタインどころではありませんでした。

でもって、本日2日遅れでバレンタインを楽しんでいます。

0216_20130216150432.jpg

バニラアイスをつけて食べました。
うちの男達は最高です! かんぱ~い!

2 Comments

Noja  

タイトル

大変なV.Dだったんだね(*_*)
お疲れ様でした。
でも、今日、無事にできてよかったね♪
美味しそう!!バニラアイスか~☆生クリームはあるけど、バニラは思い浮かばなかった!
今度マネしてみます^^
最高の男様達にカンパイ!

2013/02/17 (Sun) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃんへ

どうもありがとう。相変わらずアホやろ~。
親ばか&妻ばかなワタクシです。

2013/02/18 (Mon) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment