Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

節分

節分ですねぇ~
鬼は外~、福は内~!

0202_20130202211211.jpg

豆を先月の15日頃から飾っていましたが・・・
次から次に食べてしまい、結局節分までに何度買い足したことか・・・
もうとっくに年の数越えちゃいましたよ

やっと節分が来てくれました。

今日はごりの家族と節分
明日はひつじの家族と節分です。

ししし イベントは何度やっても良いのじゃ~~~

0202b.jpg

結婚当初はがんばって巻きずしを作ってみたりもしましたが・・・
買った方が安い!国産のしいたけ買う値段で一本買えちゃいますもん

ということで、勿論手作りではありまへ~ん。にゃはは

食卓に並べた後でひつじに「え?一本丸かじりするんじゃないの?!」
う~、そうやった~ 切ったの買っちまったぜ~~~~。まっ、来年、来年。

今日の節分はくまぽんにハプニングあり・・・で、くったくたになり、ごりばばゴンの家で親子三人討ち死にのごとく何時間も寝てしまいました。


明日は無事過ごせますように!
皆さんに沢山福が来ますように!
スポンサーサイト

2 Comments

Noja  

タイトル

豆まきイベント、無事終わったかな!?
いいですねぇ♪福、迎えまくり^^
我が家は恵方巻きはなくて、豆まきだけだったけど、子供達、大ハッスルで鬼(私じゃないよ(笑)に当てまくってました。

ほんと、たくさんの福がきますように♪お互いに♪
また寒くなっちゃったけど、風邪もひかないように気をつけましょ(^-^)/

2013/02/06 (Wed) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃんへ

どうもありがとう。Nojaちゃんちも無事終わって良かったね。お子ちゃま達にとっては楽しいイベントの一つなんだろうね。賑やかな様子が伝わってきます。
うちは、くまぽんヤケド事件というハプニングがあったんだけど、これで今年の悪いことは豆と一緒にぜ~んぶ飛んでったということにしておきます。Nojaちゃんも気をつけてね。

2013/02/06 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment