Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

書道展

職場が一緒の書道家S先生の書をくまぽんと見て来ました。

今回のは銀行のロビー展なので数は少ないのですが、いつも通り見ごたえのある作品ばかりでした。

本当に芸術作品だなぁとただただ感動するばかりです。特に入口の大きい作品は力強く躍動感があり、見ているだけで元気が出ます。

美ウォーキング講師でもあるS先生、姿勢はいつもぴんと伸び、所作も美しく凛としていらっしゃいます。

書も人となりが表れ美しかったです。見ているだけで心が豊かになりました。

tng_20130131180125.jpg

以前お祝いで頂いた先生の書
くまぽんがまだちっちゃい
スポンサーサイト

2 Comments

Noja  

タイトル

そんなRちゃんの文章も素敵だよ。
良い時間を過ごせたことがとても伝わる☆
“書も人となりが表れ美しかったです。見ているだけで心が豊かになりました。”
実際見てない私も、何だか良い気持ちになれました。
感性磨きの時間、私も何か観に行きたくなったよ♪

2013/02/01 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃんへ

私の文はおいといて・・・
お蔭様でのんびり良い時間が過ごせました。

でもね、その後郵便局に行ってATMを使ってたら、通帳が機械の中に巻きこんでボロボロに・・・。機械から通帳を出し、新しいのを作ってもらうのにスゴイ時間がかかりました。ほろろ。

2013/02/02 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment