Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

来客

今日は職場の方が2人遊びに来て下さいました。
「くまぽん(実際は本名)に会いに行って良い?」と・・・

くまぽんに?!
嬉しいです、そんな風に声かけてもらって。

普段あまり人見知りしないと思っていましたが、お2人に抱っこしてもらってびえ~~ん。

およよ・・・

お昼ね時間と重なったということもありました。

ひとしきり泣いて爆睡

そして私達はティータイム

0116.jpg

お仕事の合間だったので、ほんのひとときでしたが、久しぶりにお話ができました。

普段職場での私と言えば…(仕事は週一です)

12時に保育所にくまぽんを預け、大急ぎで職場へ向かいます。着いたら一目散に授業の準備

そして15時半で授業が終わったら、また一目散に帰り支度をして保育所へ迎えに行きます。

預かりが16時までですから猛ダッシュです。授業後の学生の質問も時間が気になりソワソワし、そそくさと切り上げる始末。

最近、職場の皆さんともあまりコミュニケーションをとれず、ひたすら機械的にコマを回している状態なのです。

気になっていたところにお2人が訪ねて来て下さり、お話できて本当に良かったです。

職場から自転車で5分のわが家、仕事の合間にまた来てください☆☆☆
(ブログのことは知りませんが。。。)
スポンサーサイト

2 Comments

Noja  

タイトル

そっか!もうお仕事復帰してるんだよね☆
保育所への送迎の慌ただしさ分かる~!オーバーしたら追加だもんね、、私もよく走るよ^^;
そうそう、ぎりぎりで勤めてるとお仕事の前後でまったりゆっくり。。なんてできないもんね♪遊びに来て下さるのは嬉しいね(^_^)
Rちゃんも疲れないように気をつけてね~!

2013/01/19 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

nojaちゃんへ

そうそう。私、追加料金のことなんて、知らなかったんだよ。
10分遅れて行ったら、「600円追加分お願いします」って言われて、がび~~~ん。
民間だったからかな。でも、子どもって面白いね。急いでる時に限ってメガうんちしたりして。「おいらにはおいらのペースがあるんだい!」って言ってるみたい(笑)
お互い、今だけと思って、走りますかね…。

2013/01/20 (Sun) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment