Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

Baby

うちに時々遊びにくる留学生(大学生)のUさんに昨日男の子の赤ちゃんができました。
さっそくお見舞いに行ってきました。

ちっちゃい~~~。可愛い~~~。
新生児ってこんなに小さかったんですね。くまぽんもそうだったんですよね。

くまぽんも赤ちゃんですが、くまぽんが幼児に見えるくらい新生児は小さくて華奢でした。

0113.jpg

4 Comments

Noja  

タイトル

新生児☆かーわいいよねーっ!!
こんな時があったのか!?てくらいアッという間に大きくなっちゃうけど!^^

2013/01/14 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃん

ほんとにあっという間なんだね~。今のこの瞬間もあっという間なんだろうな。
ずっと抱っこしてたいよ~。

2013/01/15 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

merie  

タイトル

新生児ちゃん、かわいい~~。
生まれたては、こんなにちっちゃかったんですよね~。

くまぽん、お兄ちゃんの顔ですね。

2013/01/21 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

merieさん

ね~!うちらの子どもも赤ちゃんなのにねぇ。あんなに小さかったんですよね。
思い出すと泣きそうです。たぶん隣に並べると、くまぽんも☆くんも随分大きく見えますよ。

2013/01/22 (Tue) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment