Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

クリスマスはロマンチック・・・

・・・のはず!

子ども達がサンタさんにお願いをして・・・
クリスマスの朝、クリスマスツリーの下(もしくは枕元)のプレゼントを開ける!

というのが、私の想像するクリスマスなのですが・・・

先日、ひつじがご機嫌で帰ってきて、「くまぽ~ん、クリスマスプレゼントじゃよ~」
と、クリスマスでもないのにプレゼントを開けて2人で遊び始めました。

おいっ!おいっ!おい~~~~~!

プレゼントって夫婦2人で選ぶもんじゃないの???

まっ。良いんですけどね・・・

ひつじがくまぽんのために買ってきたプレゼントは子ども用リモコン(携帯電話)?です。

最近、TVや電気のリモコンが大好きでナメナメしたり、電気を消したりつけたりするので、くまぽん専用のを買ってやったようです。

1225ajpg.jpg

ですが~、くまぽんはやっぱり本物がお気に入り☆

なんなんでしょうね~。やっぱり大人が「ダメよ~」なんて言ったりしますでしょ。
そういうかまって欲しさみたいなのもあるんでしょうね。

例年、私へのクリスマスプレゼントはあったり、なかったり、なかったり、なかったり・・・なのですが、
今年はありました。マフラーとストールと化粧品です。

1225b.jpg

そして、これも何の相談もなく買ってきたのでした。
サプライズさせたいひつじの気持ちはと~っても嬉しい!!

(でもね~、色や柄の好みもある~、他に必要な物もある~…)
↑そんな罰当たりなことを言ってはなりません。

今度は何年後になるか分からないプレゼント、有り難~く使わせてもらいます。
ちなみに何故マフラー&ストール???

私が10年もののマフラーをしており、ボロボロで見ていられないそうです。ぶっ。

そして、化粧品

私が全く化粧品に興味がなく、いつもひつじの妹がくれるスキンクリームを使っていますが、
無くなるとひつじ母からもらうハンドクリームを顔につけるので、それを見るに見かねたようです。

わたしからひつじへのプレゼントは・・・

まさかのNothingで~す。

ひつじのお金でひつじにプレゼントするのもね~ ←言い訳~

「休みの日に文句を言わず釣り場へ送り出す」ってことにしますかね。

では、皆さまも良いクリスマスを過ごしてください。

1225c.jpg

スポンサーサイト

2 Comments

noja  

メリークリスマス☆

素敵な旦那様&パパだわねん❤
くまぽんちゃんも大きくなったね!かわいい(*^^*)
Rちゃんもプレゼントよかったじゃない!!
選んでる姿想像するだけでも嬉しいよね♪
ちなみに私はもうずーーーっとNothingよー
だから、自分で自分にプレゼント買ってます。夫の給料でね(笑)

お互い、元気にクリスマスできてよかったね☆
年末年始に向けてまた忙しくなるけど、身体気をつけて頑張ろうね!(^^)/

2012/12/25 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃんへ

素敵な…ってか、今年はくまぽんができて、ひつじは暴走しとったね。
来年は2人でくまぽんのギフト選ぶぞ~。

「夫の給料で自分へのプレゼント」← これ基本です(笑)。
じゃなきゃ、この切りの無い家事、やってられまへ~ん!! 
旦那も文句言われたり、イライラされるより、適当にガス抜きして楽しんでる奥さんの方が良いはず・・・と勝手に思ってます。

ほんと身体に気をつけんばね…。のじゃちゃんもね。

2012/12/26 (Wed) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment