Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

突然の・・・

停電がありました。
しかも、なんの予告もなく、夜8時半

ひつじは入浴中
くまぽんは風呂上り
私がおむつをはかせている時でした。

突然真っ暗になったので、くまぽんびえ~ん ゴソゴソ
何もみえましぇ~ん

ひつじ「パンツが見えん~」
ごり「それどころじゃない~」

とにかくくまぽんにおむつをはかせねば・・・

落ち着いて 落ち着いて 懐中電灯は定位置にある

一個の懐中電灯の小さな灯でその晩は過ごしました。

お隣さんから電話がかかってきました。2歳の子どもちゃんが入浴中だったとか・・・
懐中電灯が見当たらない・・・とかで大騒ぎ

ですよね~ そうなりますよ、そりゃ

その後電力会社に問い合わせたところ、私の地域の数件だけが突然停電になったそうです。
結局、復旧は午前2時でした。

懐中電灯 大きいの買っとこ

備えあれば憂いなし


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment