Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

毎週のお楽しみ

毎週水曜日 私の母がうちに来てくれます。
30分ほど留守番をお願いし、ほとんどまったりティータイムです。
趣味が同じで気が合うので、親子ですが、友達のようでもあります。

こういうまったり親子タイムも幸せなひと時です。

1130.jpg

・・・くまぽんがぐっすり眠ってくれていたら・・・話ですが・・・。


2 Comments

のじゃ  

すてき♪

お久しぶり☆
うらやましい時間だ~♪
いいねぇ(^-^)
うちも近かったらなと思うよ、ほんと!
お母さんも娘と孫に毎週会えて楽しみだろうね♪
なんかこっちもほっこりな気持ちになれたよ、ありがとう!

2012/12/12 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

のじゃちゃんへ

コメントありがとう。
「遠きは花の香、近きは糞の香」なんて諺あるよ~(笑)
ししし~。近いとお互い言いたい放題ですわ。
遠かった方が互いの想いが募って、優しかったような気がします。
てへ

寒いね~。忙しいようだし身体に気をつけて過ごしてね。

2012/12/13 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment