Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

秋の空 2

写真が届きました。絵葉書のようにきれいなので ここにのせちゃいました。
映画「ももへの手紙」にも出てくるのかな。

1026jpg.jpg

素敵な場所なんでしょうね。いつかきっと行ってみよう。
スポンサーサイト

2 Comments

のじゃ  

タイトル

きれいな空だね♪
どこなんだろう?
あ~のんびり秋空&紅葉でも見ながら旅でもしたいね~(^-^)
だいぶ寒くなってきたから風邪には気をつけようね!

2012/11/02 (Fri) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

のじゃちゃんへ

ごめんごめん。返信遅くなりました。バタバタでね~(泣)
ここは呉市のとある島なんですよ。

ほんと、のんびり旅したいよね~。若い頃のように観光地をバンバン行くのも良いけど、綺麗な景色を見ながら色んなことに想いを馳せてゆっくり過ごしたいお年頃になりました。いつかいっしょに旅でもできたら嬉しいです。

本当にもう冬みたいね。のじゃちゃんも気をつけて過ごしてね。 

2012/11/05 (Mon) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment