Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

決まりました~

うちの両親が広島から福山に移り住むことになったのですが…

お蔭様で住むところも決まりました。10月31日がお引越しです。

すぐ近くにスーパー(ゆめタウン)や24時間対応の病院があって便利な所です。

外も中も今年リフォームしてあってきれいだし、何よりベランダから車椅子の出入りができるように工事をしてくれるということなので有り難いです。

両親も気に入ってくれました☆☆☆

あとは、こっちの生活に慣れてもらうだけです。

それにしても、広島の実家に戻ることが無くなるのは寂しいなぁ。

…ま、同じ広島県内だから、いつでも行けるか…

1001.jpg
(家さがしの時)
スポンサーサイト

2 Comments

merie  

タイトル

よかったですね~。
ご両親が近くにいらっしゃると思うと、安心ですしね。

家さがし、お疲れ様でした(^^)

こちらに来られたら、ご両親、くまぽんにもいつでも会えますね(^^)

2012/10/02 (Tue) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Eりんちゃんへ

お~、今超忙しい時なのに、コメントありがとう。
baby抱えて引越しの荷造り、「たいへ~~~~~~ん」でしょ。
よくやってるよ、偉い、偉い! ☆くんのところ行ったり来たりして片付けしてるんじゃない?!

私も金~月実家に帰って片付けしてきます。父の部屋、四面に三段ボックス、その後にも三段ボックス、「ギョ~~~~」。絶対終わらん。サカイでらくらく引越し便頼みました。出来るところまでにしときます。

お互い肩腰痛めないように気をつけましょうね~。

2012/10/03 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment