Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

庭いじり・・・トマトが来ました!

トマト

ひつじの知り合いより、トマトの苗を頂きました~。
もうちっちゃな実がついています。かわゆいです☆ 枯らさないようにしなければ・・・。

昔、花や植木に話しかけながら庭いじりをしている人のことを 「気の毒な人や・・・」
と思っていましたが、それは全くの勘違いでした。
・・・今、まさにワタクシがその「気の毒な人」なのですから・・・。
けっこう楽しくやってます・・・ぐふっ・・・。

それにしても・・・あちぃー・・・。

ラムネ、ラムネ・・・冷蔵庫にあったはず・・・。
先日DVDを借りた時に一緒にもらったやつ。

お茶ラムネ、カレーラムネ、わさびラムネ。どれにしようかなぁ・・・。

ラムネ

とりあえず、カレーラムネを・・・。
うーうーうー。なんじゃ、コレ!不思議感覚・・・。
カレーを食べながらラムネを飲んでいるような・・・。
ラムネに入ってるカレー粉を飲んでいるような・・・。
いやはや、この新感覚、参りました・・・ちーん・・・。
くれた方へ感謝の気持ちをこめて・・・ちーん・・・。・・・。・・・。

<追記>
お茶ラムネはけっこうイケたよ!

スポンサーサイト

2 Comments

お仲間  

やあやあ


どうもどうも。

しかしあーた。気の毒ですね。
……と言いたいところですが、私もねぇ。帰省して飼い猫に語りかけているところなんざ、
他人様にお見せできるような普通の大人の言動ではありませんからねぇ。
私の母も二十年くらい前までは、
「猫はアレルゲンになる・猫は病気を媒介する・猫は……」と、ほざいておりました。
しかし、野良猫がベランダ下に住み着いて子猫を生んでから態度か豹変。今や岩合マニアです。
帰宅すると先ず、新米の保母さんが園児に語りかけるような口調で猫に喋る。
猫の方は「気の毒な人や・・・」という憐れみの目で母を見つめているのですが、本人まったく意に介さず。
こうして人間、だんだんと壊れていくのかもしれません。

ラムネシリーズですけどね。
アレ見た時、ヒツジ兄さんがお好きそうだと思ったんですけどね。
以前お会いした時も、
「コーヒー牛乳とミルクコーヒーの違い」でしたっけ?
なんか、スッゴイこだわって力説してらしたように覚えているんですが。

2009/07/12 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

隊長へ

おばんでーす。
そうですね、本当にほんの2,3年前では考えられなかったようなことに楽しみを見出してます。猫ちゃん、いいじゃないですか、お母様の良い話相手になってくれて。小賢しいわが子より良かったりして・・・わーわー、嘘です、ごめんなさいーーーー。

ラムネ・・・ひつじは反応いまいち。
昔ながらが好きなようです・・・・
でも、大いに盛り上がりました。ごちそうさま。

ねーねー、カレーラムネ、飲んでみて!
感想教えてください。
ふふ、飲みきれるかなぁ???

2009/07/14 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment