Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

当たりました~

当たりました~、宝くじが~!

…なんて書けると良いですが…

当たりました~、バチ(罰)が…

また車をぶつけちゃいました~

昨日、お彼岸なのでひつじ家の墓参りに行きました。

実家によった帰り、バックで車を出した時向かいの壁にごつん。

びえ~ん(泣)

あっかんべ~のバチじゃ~。

でもね、私よりいち早く姑(ババちゃん)はひつじに電話して「叱らんであげてね」と言ってくれていました。

良い人だ~。

ごめんなさい、あっかんべ~して…本当に反省しています。

悪いことは出来ませんね。

…私の軽四ごりら号、後部が凹みました。

いつもひつじの友達の自動車屋に持っていくんですけど、もう何度目?!

いい加減 恥ずかしいです。

…あ~、本当にあと7年乗りたいけど絶対無理ですわ。

車貯金せねば…

ち~ん(撃沈)

0914d.jpg

わが家の癒し くまぽん
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment