Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ちろり~ん(泣)

ワタクシは またやらかしてしまいました…。

日曜日、敬老のお祝いにひつじの実家へ…。
ま、ここではくまぽんがニコニコ良い仕事をしてくれたので、ジジババも終始笑顔。

ジジババには常々感謝しています。

ですが、事件が起こってしまったのですよ。とほほ…。

台所で手伝いをしていた時のこと、姑の発言に、イラっ!

親子ならば間髪入れずに言い返し笑って終わりなのですが、姑だとそういう訳にはいかんでしょう。

取るに足らないことで波風は立てられません。私も大人ですから笑って抑えますとも。

そこで私が思わずしてしまったことは…

台所を出て、顔をくしゃくしゃにして、「い~!あっかんベ~」

…全く子どもじみていますよね…でも、これで気が済めば良いと思いません?

誰も傷つけないし

ところが、あっかんべ~をして目をあけると…そこに舅(ジジ)が…

が~ん(撃沈)

何でそこにおるかね…。とほほ…。

ショックで昨日は寝込んでしまいました。自己嫌悪

でも、夜には何もなかったようにジジババが遊びに来てくれたので、ほっとしました。

じいちゃんは、黙ってくれていたにちがいない…。

40になってこの失態。恥ずかしいかぎりです。

ちなみに、私達嫁姑は決して仲たがいをしている訳ではございません。

結婚以来、健全な関係をキープしております(笑)

では、また~☆
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment