Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

おはようございます

今朝は秋を感じる爽やかな朝です。
空も高いです!

最近、果物や野菜、魚など初物が出回っていてウキウキします。
待ちに待った食欲の秋だ~~~~!!

…というか、季節に関係なく授乳期のせいか春から絶えずおなかが減っています。
そして、食べて食べて食べまくる生活。オカシイです、私の満腹中枢。

ご飯を一回で二合食べてしまうので(勿論おかずも)、絶対にオカシイと思っていましたが、
ネットで「授乳期、私は三合食べてしまいます」というのを読んで安心してます…何が基準なんだか(笑)

以前は水でも太っていましたが、今は全然太りません。
…は言いすぎですね。

その日の食事によって±2kgの増減はありますが、平均的にはほぼ変わりません。

授乳期だからでしょうか。一生のうち、こんな奇跡は今だけだわ~と思います…

先日母に「TVを見てたらね、授乳期が過ぎても食べる習慣が抜けなくて、気づいたら産後太りして、脂肪肝になるケースがあるらしいよ」と言われました。

気をつけないといけませんね。
でもでも、まだまだ続く授乳期。ししし(笑)今がチャンス!食べるど~!!

それでは、皆さま、食の秋、読書の秋、行楽の秋、ファッションの秋…それぞれの秋を楽しんでください。
って、ちょっと早いかな。

夏の疲れが出ませんように。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment