Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

家探し

ただ今、家探しをしてます。

今日は不動産屋に行って4軒見せてもらいました。

…ひっこしじゃないよ~ん。

ごりの両親を広島から福山に呼び寄せるためです。

もう80歳と90歳ですからね。

年をとって環境を変えるのはどうなのか…。

こっちに来て環境が合わなかったらどうしよう…。

などなどかなり長い間悩みました。

また、親も「嫁入り先には行けん」と頑固に言っていました。

こちらに来る気になったのは、最近のことです。やっぱり孫の力ですかねぇ。

…気が変わらない内に善は急げと動いています。

う~ん、でも、高齢者二人の入居はなかなか条件が厳しいようで、なかなかピンのくる物件に出会えません。

一軒だけ良いかなぁと思える物件がありました。ここは押さえで、親にも見てもらおうと思います。

もう少し念入りに探してみます。

良い物件が見つかりますように…。
スポンサーサイト

2 Comments

Noja  

タイトル

いつのまにか。。たくさん更新してたのね!!
元気そうで何より♪
更新が頻繁になったということは、育児も落ち着いてきたんだねぇo(^-^)o
まあ、Rちゃんのことだから、手際よくできてるんだろうね!昔から何をするにも早かったし^^
くまぽんも成長したねぇ♪ふくふくで可愛い時だね❤
家探しも暑い中大変だと思うけど、孫は目の中に入れても痛くないほど可愛いらしいから^^ホント善は急げで頑張ってね!!
体には気をつけて♪

2012/08/20 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃんへ

本当に、暑いねぇ~。もう外に出るのはイヤぁ~~~~~~。
「ふくふく」って表現、かわいいね。実際は「ぶよぶよ」なんよ~(笑)。
ぶよんぶよんも可愛いからチューしちゃいそうなんだけど、ひつじから「ごりの雑菌がうつるから止めて!」と言われてます。

…手際よく…
今や無理 何もかんも後手後手ですわ。

まだまだ残暑が厳しいから気をつけてね。長いドライブの疲れを早めに癒してね。

2012/08/21 (Tue) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment