Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

お盆休み

お盆休みはいかがだったでしょうか。

私は前半は実家で、後半はひつじの実家で過しました。

そして、お盆が過ぎたこの二日間ぐったりヨレヨレで半分死んでます。

先ほどまで爆睡していて、となりで両手両足をバタバタ、首を左右に高速でぶるんぶるん動かす子がいて、
「あ~、授乳か…」と老体に鞭を打ってくまぽんにおっぱいをやったところです。

話を戻して…

産後初めて実家に戻りました。まだ父にくまぽんを見せていなかったので、普段仏頂面で苦虫をつぶしたような顔の父がどんな反応をするか楽しみでした。

くまぽんは良い仕事をしてくれました。父を見て、きゃはきゃは笑っていました。

父も見たこともないような笑顔でくまぽんに抱擁していました。

父は90歳になるので、死ぬまでに孫の顔を見せられて良かった!

…なんて、ダークな…
でも本当にそう思いました。

そして、この度の滞在中に地元のお友達にも会うことができました。じゃ~ん! 仲良しのY子ちゃんです。
とても可愛らしい人です。手先が器用でマルチな才能の持ち主でもあります。

0816e.jpg

この写真ではわかりにくいですが、臨月です。9月1日が予定日だそうです。
くまぽんを抱っこしてくれました。くまぽんがおなかの赤ちゃんをつぶすんじゃないかと冷や冷やしましたよ。
彼、時々手足をバタバタするもんですから。

こんな重い子がおなかに乗って大丈夫だったんでしょうか?!
生まれたらデートしてもらおうね、くまぽん。

Y子ちゃん、安産をお祈りしていますよ。

スポンサーサイト

2 Comments

よりこ  

タイトル

先日は、ありがとうございました!!
ゴリラさんファミリーに会えて、嬉しかったーー。
次は、ぽよん&くまぽんの対面も楽しみですね。

それにしても、くまぽんの抱き方、無理やりだなぁ~
ごめん、くまぽん。。。
練習しなきゃな~~。

2012/08/17 (Fri) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりこはんへ

こちらこそありがとう。

短い時間だったけど、お話できて嬉しかったよ。
とても楽しかった~~~。私らの話題も随分変わったね(笑)←昔を思い出しながら…

ぽよんちゃんの登場を楽しみにしてます。
待ってるよ~~~ん。

2012/08/18 (Sat) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment