Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

偶然の再会

今日図書館に行ったら、偶然卒業生Jさんに会いました!!

びっくり!

何で福山に?!

…というのも、彼はネパール出身なんですが、ここ最近多くのネパール人留学生が卒業後東京に進学するからです。思わず「東京じゃないの?」なんて聞いてしまいました。今は福山の専門学校で頑張っているそうです。
Jさんも私に子どもが出来たのを知らなかったらしく、お互いにとって驚きの再会でした。

0718.jpg

↑Jさんは子どもをあやすのがとっても上手でした…私より上手い。
ありがとうね、Jさん。がんばって!! 

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment