Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

手相

hand.jpg

これ、愛息くまぽんの手です。
先日、おばあちゃん(母ひつじ)がくまぽんの手を見ながら…
「あ~、この子おじいちゃんと同じ手相をしとる~」と言いました。

横一本にまっすぐ線が入っています。ちょっと珍しいですよね。
これ、“ますかけ線”というそうです。

手相自体にはそんなに興味はないのですが、おじいちゃんと同じ手相ってことで嬉しくなりました。
そこで、早速ひつじに報告!

「くまぽんはおじいちゃんと同じ手相らしいよ!」とひつじに言うと…

「ぼくもじゃよ!」

…なんと、ひつじの手相も同じでした!男3代続けて同じ手相でした!
そんなもんなの??? びっくり!

じいちゃんもひつじも平凡だけど、そこそこ楽しくやってるから、くまぽんもそうなると良いな。
スポンサーサイト

2 Comments

Noja  

タイトル

かわいいー♪
これ見てるだけで幸せな気持ちになるよ(^-^)
すごいね、手相が一緒って♪

2012/06/04 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃんへ

ありがとう。ほんと不思議、3人とも両手がこんな感じです(笑)。
このむちむち具合に癒されてます。

2012/06/05 (Tue) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment