Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

咲きました☆

0524.jpg

今年はほとんど手入れができておらず、うちのミニガーデンも荒れ放題。
伸びきった雑草を見ないふりしてきましたが、そろそろ限界…。

そんな中、きれいに咲いてくれてました。水もやってないのに…。けなげな姿に一枚パシャリ。

2 Comments

Noja  

タイトル

きれーい!!
この淡いピンクってんのも、優しい気持ちになるね~(^-^)
お庭にこんなの咲いてたらホント癒されそう♪

2012/05/25 (Fri) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃんへ

ありがとう。今年は(正確には去年から)全然手入れが出来てないから、全体的に状態が良くないの。3月頃は完全に枯れてる…と思ったけど、それでもそれなりに新芽が出て花が咲くから植物の生命力ってすごいなと思います。元気をもらうよ。

2012/05/26 (Sat) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment