Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ニックネーム

当ブログでは旦那のことを「ひつじ」と書いています。
最近できた息子のニックネームは「くまぽん」にしました。

育児関係は当ブログにリンクしているマタニティーブログの続きに書いていこうと思いますが、ここでも時々くまぽんは出没することになると思います。どうぞよろしくおねがいします。

旦那は羊年生まれのお羊座なので「ひつじ」にしました。
息子は辰年生まれのお羊座です。 「たつお(辰男)」にしようかなぁ・・・と思いましたが、こんな寝顔を見ていると、とても龍とイメージが合いません。どちらかというとぽよよ~んとして、おっとりした感じです。

tng.jpg

最近、体重も増えてまるまるしてきました。XLサイズの父親の息子ですから、きっとぽっちゃりになる・・・なんて思い、「くまぽん」にしました。物心がついたら、怒られるかもしれませんね(笑)

p.s お洋服はNojaちゃんセレクトです☆☆☆ ありがとう
スポンサーサイト

4 Comments

まち  

タイトル

くまぽん!
この寝顔ったら、、、、かわいい~~~~~~~!!!
にゃお~~~~~~!!!

2012/05/18 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

まち様

ありがとう。マヌケ面でしょ。わが家の癒し系アイドルです。
…って、夜中は鬼瓦のような形相で泣いてます…

2012/05/18 (Fri) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Noja  

タイトル

くまぽん♪になったのね~!!
か~わいい(*^_^*)
ママなRちゃんが見たいわぁ♪
育児、大変だけど、楽しくやってるみたいでよかった♪
ほんと、早く会いたいな!!

2012/05/22 (Tue) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃんへ

ありがとう
この1ヶ月はわけも分からず過ぎた感じ…
あっという間だったよ。

私もひつじもすっかりくまぽんに夢中です。しし(笑)

会える日を楽しみにしてま~す!


2012/05/22 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment