Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

お久しぶりです

ご無沙汰しています。
随分長い間ブログやコメントの返事が書けずすみません。

この間どのような生活をしていかというと…

3月8日~4月13日(妊娠31週~37週)切迫早産で入院

→13日に退院

一週間後の4月20日(妊娠38週)に検診に行くと、医師から「今日出てくるよ」と言われ、急遽入院…というか、すぐ分娩室に運ばれました。子宮口は4cm開き、赤ちゃんも下に下がっていました。

私の診察は10時だったので、陣痛を測り始めたのは午前11時ごろだったと思います。
先生にも「夕方か夜になるだろう」と言われていたので旦那にもそう伝えたのですが、結局12時か13時ごろ急速にお産が進み、14時35分には生まれていました。あっという間のお産だったような気がします。

2916gの男の子です。

無事生まれたことをここにご報告します。

色々書きたいこともあるのですが、なかなかパソコンが開けずにいます。
新しい生活に慣れたら、またぼちぼち更新していきます。
頂いたコメントにも必ずお返事をします。

では、みなさん良いGWを過ごしてください。

*3つのブログに同じメッセージを載せました。ご理解のほどよろしくお願いします。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment