Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

今日のデキゴト(泣)

これは…
0301.jpg

ワタクシの足です!
左のひざに穴が開いてますでしょ。

今日やっちゃいました。ぐすん。

歩いて職場に向かう途中で、何かにつまづいて転んでしまったのです!
手とひざをついて…

妊婦なのに!でも、おなかは打ってないです。そこは無意識に防御するように身体が反応するみたいですね。
きっと赤ちゃんもびっくりしたでしょうね。「なんじゃ、こりゃ!」って!
わが子よ、びっくりさせてごめんよ…

転ぶなんて、子どもじゃあるまいし、何年ぶりでしょうか…。あ~恥ずかしかった。
…って、恥ずかしいのはその場だけじゃなく、この穴の開いたパンツ(しかも今日に限って、運悪く下のストッキングが赤)で仕事をしなければいけなかったということ… うぎゃ~~~~!

…自己嫌悪…

最近、おなかが 特に下の方が急激に前にせり出してきて足元が見にくくなっています。

バランスもとりにくくなっているのかもしれません。

はぁ(ため息) 気をつけないといけませんね。一人の身体じゃありませんしね。

ふぅ。

とりあえず、休みます。おやすみなさい。
スポンサーサイト

2 Comments

Noja  

タイトル

きゃあ!大丈夫だった!?(>_<)
そんなに破れちゃうほど・・・
ほんと妊婦も臨月近くなると大変だからね。
くれぐれも気をつけて!
私も先週、自転車で衝突して落ちて腰打って・・・
しばらく練習できずに凹んでたけど復活しました!
お互い、気をつけようね。
特にRちゃんはね!!

2012/03/07 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   

お名前  

Nojaちゃんへ

今さらなんだけど…
自転車の衝突、大丈夫???腰はベリーの要だよね!!
ダンサーはけがに気をつけなきゃね。

もう治ってるか…。

2012/05/05 (Sat) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment