Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

Happy Valentain’s Day!!

今日はバレンタインデーですが、朝から不調でした。
(不調といっても体調ではありません)

私にときど~き現れる調子が狂う日です。

今朝、朝食前におめざのチョコとコーヒーを準備しました。
コーヒーを布団の中で飲みながらニュースを見る…この時間がたまらないのです!
(というか、これがないと起き上がれない。横着とは分かっていながら、止められません)

しか~し、今朝は、運んでいる途中で布団の上にジャ~っと全部こぼしてしまいました。え~ん(泣)

寝起きでぼ~っとしていたんでしょうね。
掛け布団、敷布団、マットレスまでコーヒーが染み渡ってしまいました。

朝からシーツを全部はずして染み抜きする始末…パジャマまで…とほほ

運悪く、そこにTVのリモコンがあり、ここにもコーヒーが…
乾かしましたが今全く動きません。ぐすん(泣)

昔祖母が「横着はすればするほど辛くなる…」と言って私たちを躾けていましたが、まさにその声が聞こえてきました。

あ~、リモコンだけはひつじに隠し切れないなぁ…。

申し訳程度にバレンタインのチョコケーキを作ってみました…
これで許してもらえるかなぁ…

0214.jpg


これに“I Love You”のメッセージでも添えてみましょうか…

はぁ…

誰かドジにつける薬をください。

Have a Sweet Valentain’s Day!!

<追記>
夕方一時リモコンが動き出しましたが、またまたフリーズ…ち~ん(沈)
スポンサーサイト

2 Comments

Noja  

タイトル

朝から大変な事態だったようで・・確かに布団は辛いね(^^;
でも、ケーキ、かわいく美味しそうにできてる!!
ひつじさんも喜んだでしょ!?(^-^)
手作りなんて偉い♪

終わり良ければすべてよーーし☆!? ^^

2012/02/15 (Wed) 08:24 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃんへ

そうそう、布団は辛かった…
ナンだったら二度寝したいところだったのにぃ。。。
しかも雨の日だったんだよ~~~。布団が干せな~い(泣)

ケーキはこの前の超簡単ケーキとほぼ同じ…私のすることは、やっぱり手抜きです。
とりあえず、リモコンを壊したので機嫌を損ねないように作ってみました。
ししし(笑)

リモコンは買い替えです(ぐすん)

2012/02/16 (Thu) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment