Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

毎日新聞に・・・

昨日1月29日の毎日新聞にバンドネオン奏者小松亮太氏が大きく掲載されました。
タンゴファン、小松ファンにはたまりません。

掲載記事はこちら ↓↓↓
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20120129ddm010040036000c.html

ご両親も交えてのインタビュー記事です。

実家が毎日新聞をとっているので、この記事は永久保存版にしてもらうことにしました。

最近、本ブログもタンゴネタが随分ご無沙汰となっています。和田アキ子をアップしたりしていますしね(笑)
ワタクシ基本はタンゴミュージックのファンです。

特にピアソラを好んで聴いています。↓↓↓ 小松亮太の影響で「ピアソラだけがタンゴじゃない」と思うようになり、古典も含めて幅広くタンゴを味わうようになりました。…が、ピアソラの曲調には心も身体も高揚します。
ええですわ~。小松亮太の率いるバンド演奏で聴くピアソラは最高です。



(他のジャンルのPVなどに比べると画質・音質は今一つですが、これでもタンゴファンにとっては有りがたい動画です)

0 Comments

Post a comment