Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

久しぶりの再会

昨日、久しぶりに卒業生に会いました。
年末中華を食べに行った時に来れなかったUさんです。その時食事したSさんも一緒でした。

0117.jpg
(顔出しはNGなので、これで失敬)

彼女は、私が出会った学生の中で一番の大食い&おしゃべりです(決して悪い意味ではありません)。
とにかく、早口でしゃべる!しゃべる!しゃべる!
そして、たべる!たべる!たべる!

昨日は特にマシンガンぶりがすごかった・・・
店が料理全品半額の日だったので、気兼ねなく注文でき、パスタ、ビビンバ、ピザ、その他肉料理などなど
3人で12品+飲み物!・・・この量、オカシイよ、絶対!と思っていたけど、食べきってました~~~~。怖っ。
http://ksnetwork.com/chain/resort/fukuyama/index.html

食べきれないほど注文するのが中国式なんですかね。
いやいやUさん式??? いやいや単に食いしん坊が集まってるだけ???

食べて、しゃべって、笑って、若い2人のあり余るエネルギーをもらった晩でした。
スポンサーサイト

2 Comments

Noja  

タイトル

いいねー☆
いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして!ハッピーな時間o(^-^)o
5月以降は忙しくなるから、今のうちいっぱいいっぱいよ~!!^^


2012/01/20 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃんへ

ありがとうv-14 
本当に今のうちだよね。5月からは、初めてのことばかりで、てんやわんやなんだろうなぁ…。全然想像つかん…。

寒いから気をつけてねv-273

2012/01/21 (Sat) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment