Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

がらがら ぽん!

じゃじゃ~ん。これ全部“がらがら ぽん”の抽選会で当たりました。

0115.jpg

釣具屋の前に抽選会場があり、説明も何も出ていないので私はスルーしましたが、ひつじは興味津々

買い物をすれば抽選が出来ることを知り、早速参加

“がらがら ぽん”を3回まわせることに…(1000円の買い物で1回らしい)

白とピンクと緑の玉が出てきました。何がもらえるのかなぁ…と思っていたら、上の写真の物でした。

旅行とか食事とかの豪華商品じゃないけど、「当たった」ということがと~っても嬉しかった二人です。

生活必需品ですしね…

小さな幸せを大きく感じた単純な二人です。
スポンサーサイト

2 Comments

Noja  

タイトル

分かる分かる~!
大きな物じゃなくても、使える物が当たった時、当たったということだけでも嬉しいよね^^
今年はついてるかもよー☆☆
おめでとう!

2012/01/16 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃんへ

ははは(笑) 生活必需品はありがたい!
こんなんで喜べるんだから、ある意味幸せかも。庶民~

今年ついてるかな~
とりあえず5月に健康な子どもが出産出来れば、あとはいいや~!!
(欲張らない、欲張らない…と自分を抑えてみます)

2012/01/16 (Mon) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment