Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

日常生活へ・・・

久しぶりの書き込みです。
今日は1月6日 そろそろ皆さんも通常の生活に戻りつつありますでしょうか。

私は年末30日頃から正月モードスイッチON! ちょっと元気を出しました☆

去年はひつじパパが手術をしました。
50歳と40歳で私を生んでくれたごり父もごり母も気づけば すごい年です。

今年はどうかな…と思ったお正月も家族みんなで迎えることができました。
毎年ごく当たり前にしてきたことが「とても幸せなこと」だとしみじみ思うようになりました。

実家から自宅に戻り、4日に正月スイッチをOFFにしました。
ここから通常の生活に戻るつもりが…

まだまだ完全にOFF状態

ボ~っとして、ニュートラルに戻すのに時間がかかっています。
そろそろ動き出さねば…と思いつつ3連休に突入してしまいそうです。

では皆さまのご多幸をお祈りしこのへんで…

<追記>
7日目の朝です。やっとむくむく元気が出てきました。これでやっと通常ペースに戻れそうです。
あっという間の週末ですね。良い3連休を!!
スポンサーサイト

4 Comments

Noja  

タイトル

家族みんな、無事に新年を迎えられること。
自分が歳を重ねれば特にそれが幸せなことだって気づくよね。
今年もお互い、皆元気に新年を迎えられてよかった♪
この1年も無事に過ごせることを祈って!
お互い、良い1年でありますように(^-^)

良い連休を!!

2012/01/07 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃんへ

ありがとう。本当にね。
年末年始の行事はそういうことを振り返る節目でもあるのかもしれないね。

今年も健康で平穏無事に毎日を遅れますように。

ほなまた~。




2012/01/09 (Mon) 10:39 | EDIT | REPLY |   

よりこ  

タイトル

ほんと、それって、すごいことなんですよね。
私も、最近、しみじみ感じます。

今年も、みんなが笑って過ごせますように!!


うわ~、連休が終わっちゃう~。。笑えない~~。笑

2012/01/09 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりこはんへ

ほんとにね。親もどんどん小さく感じるよ。

今年の祝日は5日も土曜日と重なっていて、2009年に比べて祝日が5日少ないらしいよ(夕方のニュースより)。3連休が少なくなるらしい。

今年も楽しみまひょ~~~~!

2012/01/09 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment