Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

サンタさんからの贈りもの

メリークリスマス!
…とブログで皆さんに挨拶するつもりが過ぎてしまいました。

ここ一週間ひつじが出張で留守にしていました。
24日に帰ってくるというので「ひつじサンタや~」と楽しみにしていました。

ま、クリスマスといっても毎年ひつじ母さんがケーキを用意してくれるので、ひつじ家の人々とクリスマスを過ごすのが恒例となっていて、二人でロマンチックなクリスマスナイトを過ごすというようなことはないんですけどね。

24日に戻ってきたひつじ、大風邪をひいてヘロヘロでした。出先の天津は氷点下だったらしく気温の変化に身体がついていかなかったそうです。かわいそうに…

ということで自宅でダウン

ロマンチックとは言えませんが、久しぶりに二人で過ごすクリスマスとなりました。へへ

6 Comments

よりこ  

タイトル

メリーメリー!
(ひつじさんにもかけてみました)

それはそれは、いつもとちょっと違う雰囲気のクリスマスになりましたね☆
来年からは、なかなか2人のクリスマスにはならないだろうから、ほんと、いい贈り物だったんですね!
ヒューヒュー♪

風邪は受け取り拒否してくださいね!

2011/12/26 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりこはんへ

もしかして「メリーさんのひつじ~」から?!
さすが、よりりん、笑かす~!
(念のために…メリーはひつじじゃないよ。ひつじを飼ってる女の子のことだぞ~)

ひつじは今日は38度の熱で撃沈しています。
うつらないようにせねば…。

よりこはんも風邪引かないように気をつけてね。ほんにゃらね~。

2011/12/26 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

よりこ  

タイトル

はっ!!!ほんとだ!!!
今まで、「メリーさん」というひつじだと思ってました・・・ひゃ~。

2011/12/27 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりこはんへ

ほほほ…そのど天然ぶりがかわいく、思わずツッコミを入れてしまいました。
ほんじゃ、また~

2011/12/27 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Noja  

タイトル

2人きりで過ごすクリスマス♪
ひつじさんは大変だっただろうけど(^^;、今年だからの貴重な時間♪
これは本当にプレゼントだったかもね!?^^
なんだか素敵☆☆☆



2011/12/27 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃんへ

にゃはは、ありがとう
結局病人のおもり状態だったんだけどね。

それはそれで楽さしてもらいました☆☆☆ いひ
もう28日だね。早い~。

風邪ひかないようにね~。

2011/12/28 (Wed) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment