Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ARATA

毎週日曜日夜11:30から「ホンネ日和」という番組を割と楽しみに見ています。
http://www.tbs.co.jp/program/cbc_honnebiyori.html

司会はARATAとYOU

番組の感想はおいておいて、ARATAさんって、とっても朴とつな印象を受けます。

が、映画になるとこんな役もできるんですね ↓↓↓



普段の印象と違うのでちょっと興味が沸いてきました。なかなか魅力的な俳優さんですね。

追伸)
上の映画見に行きたいと思って、ひつじを誘ってみたら「絶対嫌!」と拒まれてしまいました。
私好みの「暗くて重い」のは趣味じゃないそうです。「『悪人』でひどい目に遭った」ですって!
ふんっ、一人で行ったるわ~!
…って、初夏公開なら映画どころじゃなく忙しいかも…

0 Comments

Post a comment